一般歯科・小児歯科

一般歯科一般歯科

■一般歯科

多くの方が経験される虫歯や歯周病は、お口の中にいる細菌による感染によっておこります。早期に発見し適切な治療を行うことで、患者様ひとりひとりが快適な生活をおくることができるよう、当院では総合的にサポートしております。

小児歯科小児歯科

■小児歯科

お子様は、自分できちんとお口の手入れが行えず、虫歯になりやすいものです。お子様の虫歯をそのままにしておくと、乳歯から大人の歯にはえかわるときに、歯並びが損なわれたり、弱い歯になる場合があります。定期的なメンテナンスでチェックをし、早い段階での治療をおすすめしております。

予防歯科・口腔ケア

予防歯科予防歯科

■予防歯科・口腔ケア

歯が痛くなってから歯医者さんに行かれる方は、治療の回数がかかったり大きく歯を削らなければならなかったりと最悪の場合、歯を抜かなければならないケースがあります。当院では、お口のトラブルをしっかり「予防」することをおすすめしており、お家でケアするのに困らないようにブラッシング指導をしたり、定期的な歯の検診を行っております。

インプラントインプラント

■インプラント

歯を失ってしまった方に、周囲の歯に負担をかけず自然な噛み合わせを回復させて、見た目にも美しい特徴であるインプラント治療を行っております。

インプラントインプラント

■インプラント治療とは

インプラント(人工歯根)を歯があった場所に埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療のことです。費用と時間はかかりますが、まるで「自分の歯のような噛み心地」を得られる優れた治療法です。

審美・ホワイトニング

審美審美

■審美

美しい口元や白い歯が見える笑顔の喜びを感じていただけるように、当院では審美に関するご相談を承っております。セラミック矯正やセラミック人工歯、ホワイトニングによって「キレイな口元」を得られます。

詳しくはコチラ

ホワイトニングホワイトニング

■ホワイトニング

さまざまな生活習慣によって、歯への着色、汚れなどでお困りの方に、当院でのケアとホームケアの両面で、薬剤やレーザー治療によるホワイトニングを行っております。お気軽にご相談ください。

その他の診療・歯科技工

訪問診療訪問診療

■訪問診療

通院が困難なご高齢の方などのために訪問診療のご相談を承っております。

歯科技工歯科技工

■歯科技工

患者様のお口の型取りをして、患者様が装着する入れ歯や詰め物、かぶせ物などを作るのは、歯科技工士の仕事です。